・当ブログの記事は、乃木坂46のまとめサイトです。


http://2ch.sc/2ch.html


・当ブログの掲載記事・文章・画像等は、twitte、2ちゃんねる掲示板からの転載です。

・著作権や肖像権に関して問題がありましたらご本人から御連絡下さい。
・確認次第迅速に記事の削除をいたします。

・ご意見・ご要望がありましたらメールフォームからご連絡ください。


・リンク先でのトラブルは、一切の責任は負えませんので、ご了承ください。


・当ブログのリンクはフリーです。
 
・相互リンクも随時募集しています。

http://nogizaka46memories.blog.jp/

・相互RSSも随時募集しています。
http://nogizaka46memories.blog.jp/index.rdf



管理人からのお願い

管理人は、乃木坂46の箱推しです。
全メンバーの個性豊かな表情をもっと知ってもらいたいので、中立の立場で行こうと思っています。
勢いのあるメンバーに記事が偏ることや、記事の内容に不快な気持ちを持つかもしれません。
管理人は、全メンバーが好きです。
どのメンバーが欠けても辛いですし悲しいです。
だから全メンバー愛情を持って、なるべく全メンバー満遍なく記事にして、
乃木坂46をもっと盛り上げて行きたいと思っています。


記事へのコメントも待ってます。
乃木坂46を盛り上げて行きましょう。
【メンバーへの誹謗中傷やコメント内での争いは、お控えください】